ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こうかニャ?」お母さん猫のマネをして顔を洗う子猫ちゃんに激萌え

洗えてないけどそこがかわいい。

advertisement

 子猫と寄り添うお母さん猫。お母さん猫はせっせと顔を洗って身だしなみを整えている最中です。

動画が取得できませんでした

 それを見た子猫ちゃん、お母さんのマネをして顔を洗おうとしますが、前足を上げてみたり、宙をかいてみたりと、まったく顔を洗えていません。

画像
子猫「あれっ? こうかニャ?」
画像
子猫「こう?」

 マネをしている子猫ちゃんを見たお母さん猫は「あなたはまだお母さんがきれいにしてあげるんだからね」と言っているかのように、子猫ちゃんの毛づくろいを始めました。子猫ちゃんも、お母さんのように上手に顔が洗えるようになるといいですね。

画像

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る