ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一体何がはじまるんです!? 「うたの☆プリンスさまっ♪」新プロジェクトは映画をテーマにした「シアターシャイニング」

ティーザーサイトも公開。ドキドキで壊れそう。

advertisement

 女性向け恋愛ADVゲーム 「うたの☆プリンスさまっ♪」が「シアターシャイニング」という名の新プロジェクトを始動させることを発表しました。



画像 「シアターシャイニング」ティーザーサイト

 「シアターシャイニング」は“映画”をキーワードに、シャイニング事務所のアイドル11人が4チームに分かれて挑むプロジェクトになるとのこと。

 2013年10月から昨年にかけては“劇団”をテーマに、3チームに分かれて演劇タイトルに挑戦するという「劇団シャイニング」を展開し、CDやグッズがリリースされるなど盛り上がりました。


画像 4チーム……、どんなユニットになるのか気になる

 具体的な内容や作品タイトル、出演者などの詳しい情報は近日発表されるそうです。プリンスたちの新たな挑戦が非常に楽しみですね!


高城歩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る