ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うたプリ」がPS Vitaで登場だよ! 「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC」シリーズ新作開発決定

人気“乙女ゲー”の“音ゲー”最新作。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC」シリーズの新作がPlayStation Vita向けに開発されることが決定しました。

 「うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC」は「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズに収録されている「音楽ゲーム」を1つにまとめたリズムアクションゲーム。このたび「MUSIC 3」の開発が正式に発表されました。


画像 まさかの動画で制作発表

画像 Vitaキター!

画像 これにはおんぷくんも思わず「やったねー。」

 これまで発売された「MISIC」「MUSIC2」の対応機種はPlayStation Portableでしたが、「MISIC3」は“うたプリ”シリーズ初となるPlayStation Vita専用ゲームとなります。

 価格や発売日、そして気になる収録曲などの続報が楽しみですね。難易度PROでパーフェクト狙うぞー!

高城歩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る