ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

USBメモリが伝説の剣に! 挿しておくだけでおもしろインテリアになるUSBメモリスタンドがカプセルトイで登場

USBメモリが墓石になったり、爆破したりします。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 USBメモリを挿しておくだけでおもしろインテリアになる専用スタンドが、タカラトミーアーツからカプセルトイで登場します

USBメモリスタンド ラインアップは5種類(タカラトミーアーツWebサイトより)

 ラインアップは、「伝説のUSB」「竹取のUSB」「USB、爆破!!」「USBがドン!!」「USBの墓」の5種類。USBメモリーが伝説の剣や墓石になったり、爆風に包まれたりしています。机の上などに置くといつの間にか失くなってしまうUSBメモリーですが、これに挿しておけばおもしろく目立つので失くしてしまうこともなくなりそうです。

伝説の剣 挿すだけでUSBメモリーが伝説の剣に……!(タカラトミーアーツWebサイトより)

 価格は1回200円で、9月発売予定。製品はスタンドのみで、USBメモリは付属しません。

笹原新之介


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る