ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あれは……完全勝利したスローロリスくん!? 動物たちがこぶしを掲げた意味深なガチャ「ガッツアニマル!!」登場

あっ……(察し)。

advertisement

 タカラトミーアーツから、さまざまな動物がガッツポーズを取っているガチャ「ガッツアニマル!!」が登場します。な、なんかどこかで見たことあるような気がする……?

 高々とこぶしを掲げた力強い表情の動物たちのガチャ。ラインアップはアライグマ、三毛猫、ワラビー、チンパンジー、スローロリスの5種類です。ガッツポーズをするスローロリスというとネット上の一部では「淫夢くん」の愛称で知られる動画シリーズが人気になっていることもあり、「完全勝利してる」「つよい」「なんだこれは……たまげたなあ……」といった意味深なツッコミも続出していますが、この商品はあくまで動物たちがガッツポーズをしているだけです(すっとぼけ)。

画像 完全勝利したアライグマ

画像 完全勝利した三毛猫

画像 完全勝利したワラビー

画像 完全勝利したチンパンジー

画像 完全勝利したスローロリスくん

 ちなみにこのガチャは、ガッツポーズをしたいけれどできない状況のときに、自分の代わりにこぶしを上げてくれるといった形で役に立つそうです。価格は1回税込200円、発売は11月を予定しています。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る