ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わんぱくな子猫ちゃんと大人なワンコがじゃれ合う姿にほっこりする

手加減して遊んであげるワンちゃんが大人!

advertisement

 自分よりも何十倍も大きなワンコに飛びかかっていく子猫ちゃん。いくら猫が俊敏とは言え、この大きさじゃ絶対にワンコには勝てないけど大丈夫!? 

 ――と心配になりましたが、このワンコはきちんと力加減が分かっているよう。子猫ちゃんにかみつかれつつも、痛くない程度の力で反撃しているようです。

画像
覚悟ニャー!

 最初はワンコの腕や鼻に飛びかかっていっていた子猫ちゃんですが、後半は何とワンコの口の中を目がけて飛び込んでいきました。ワンコの上唇がめくり上げられ、鋭いキバが光っている様子にドキッとしますが、なおもワンコはやられているフリをして、絶対にかもうとはしません。

画像
今度は口の中ニャー!

 わんぱくな子猫ちゃんと心優しいワンコ。まるで、弟や妹の世話をするお兄さんのようなワンコですね。

画像

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る