ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんの前足の下にすーっと手を差し込もうとした瞬間……そ、そのリアクションは?

驚いたのかな?

advertisement

 座っている猫ちゃんの目の前に差し出された飼い主さんの手。そのまますーっと猫ちゃんの前足目がけて手を滑らせていきます。戸惑いの表情を浮かべる猫ちゃん。

猫
え、何……?

 いよいよ手が前足にぶつかる! となった瞬間、なんと前足を広げて後ろ足だけで立ち上がりました。

猫
うわぁ〜! 何するニャン!

 そして「どーすりゃいいの!?」とでも言っているかのように2本足のまま数秒たたずんでいます。

猫
おぅ……

 猫ちゃんはびっくりしたのでしょうか。飼い主さんにとっても、予想外の展開だったのでは?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る