ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「安心してください、着ています☆」 小林麻耶さん、ブログで「全裸に見えるポーズ」を披露?

あざとい。

advertisement

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが、芸人・とにかく明るい安村さんのネタ「安心してください、穿いてますよ」をリスペクトしたあざとい姿をブログで披露(ひろう)しています。

小林麻耶さん
え、まさか……?(小林麻耶さんのブログより)

小林麻耶さん
小林麻耶「着ていますо(ж>▽<)y ☆」 うん、安心した(遠い目)(小林麻耶さんのブログより)

 公開された写真は、来年発売予定の「まや日記2(仮)」の撮影のために訪れたハワイ・マイランでの1コマ。「安心してください(≧▽≦)」「着ていますо(ж>▽<)y ☆」と楽しげなコメントとともに公開された写真で、青いドレスがチラっと見えてしまっているのが残念ですが、無邪気な笑顔の前には許せてしまえそうです。

 このほかにも、スパムやおにぎり、ハンバーガー、ハワイを訪れると必ず行くというベトナム料理屋(高倉健さんのお気に入りの店だったとのこと)の写真も公開している小林さん。さっきの写真も食事中だったし、あれ? 食べ歩き番組か何かだっけ?

 撮影は順調に終えることができたそうですが、案の定食べ過ぎたらしく「ハワイで食べ過ぎて太ってしまった( ̄▽+ ̄*)」と告白していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る