ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

普通にかわいいだと!? バカリズムさんが「でんぱ組.inc」7人目のメンバー“塩辛ピンク”に 似合いすぎてファンから「推せる!」の声

何でこんなに似合うんだ!

advertisement

 お笑い芸人のバカリズムさんが、11月7日〜8日開催の音楽イベント「バズリズムライブ」で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」とまさかのコラボレーション。7人目のメンバー“塩辛ピンク”を担当して会場を盛り上げました。

バカリズムさんのInstagramに投稿された写真
写真右がバカリズムさん。あれ、普通にかわいいのでは……?(バカリズムさんのInstagramに投稿された写真)

 バカリズムさんとマギーさんがMCを担当する音楽番組「バズリズム」に関連したイベントで、2日間に渡り、でんぱ組.inc、UNISON SQUARE GARDEN、秦基博、ナオト・インティライミなど、“いまバズっているアーティスト”たちが出演。

 11月8日に更新されたバカリズムさんのInstagramでは、ピンクの衣装を着こなし、でんぱ組.incのメンバーと円陣を組んでいるバカリズムさんの姿が公開され、ファンからは、「かわいい!推せる!」「かわいかったほんとかわいかった」「楽しかったです!☆ メンバーと馴染んでてウケました(笑)」と絶賛するコメントが寄せられました。

 また、メンバーの夢眠ねむさんや最上もがさんもInstagramに写真を投稿。和太鼓のバチを手にまぶしすぎる笑顔のバカリズムさんが写っており、でんぱ組.incのファンからも「馴染み具合がすごいです!」「アイドル性の高すぎる笑顔」とコメントが送られ、こちらも大好評でした。

夢眠ねむさんのInstagramに投稿された写真
満面の笑みだ(夢眠ねむさんのInstagramに投稿された写真)

(宮澤諒)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る