ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

動けないワン……ワンコのリードを絶対に放さない猫ちゃん

猫ちゃんが飼い主なのかな?

advertisement

 リードをつけた2頭のワンコと1匹の猫ちゃん。飼い主さんに呼ばれ、黒いワンコはトコトコと歩いて行きましたが、白茶のワンコは、後ろから何かに引っ張られているかのように、少ししか歩けません。

 ワンコのリードを後ろにいる猫ちゃんががっしりとつかんでいるではありませんか。

猫
う、動けないワン……

 飼い主さんが呼び続けるので、ワンコも再度動こうとチャレンジしますが、それでも絶対にリードを放さない猫ちゃん。

猫
放さないニャン

 ワンコが動こうとする力は相当なものだと思うのですが、それでもリードを放さない、怪力な猫ちゃんのようです。まるで猫ちゃんがワンコの飼い主さんのように見えてしまいますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る