ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいいやつゲットにゃ!」 お隣さんからぬいぐるみを持ってきちゃった猫

これ欲しかったんニャ〜。

advertisement

 お隣の門をよじ登って乗り越え、自分の体の半分以上のサイズのトラのぬいぐるみをくわえた猫ちゃん。よほどぬいぐるみを気に入ったのか、しっぽをピンと立ててバランスをとりつつ、自慢げにのっしのしと歩いて行きます。

猫
それっ
猫
持って行くンゴ

 しばらく道を歩いていた猫ちゃんですが、突然道をそれて草木の茂る庭の中へ。ようやくぬいぐるみを口から放すと、しがみついて遊び始めました。

猫
あ〜〜〜〜こうやって遊びたかったのニャ!

 ぬいぐるみが大きすぎて最初は持っていくのに失敗し、2回目で成功したのだそう。そこまでするとは、どうしても一緒に遊びたかったのでしょう。猫ちゃんがその後ぬいぐるみをお隣さんに返したのか気になりますが、お隣さんが見つけて回収していったそうです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る