advertisement
アイドルグループ「嵐」を起用した日本郵便の新テレビCMが公開されました。ネットでも視聴できます。
12月1日より放送開始となったのは「年賀状、ください。サル篇」と「年賀状、ください。映画篇」。嵐は「2016年お年玉付き年賀はがき」のコミュニケーションパートナーを務めており、これまでに「年賀状、ください。宣言篇」が公開されています。
このたびの「サル篇」では、年男の大野智さんが干支であるサルの耳を付けて年賀はがきをアピール。「映画篇」は、山田洋次監督の新作「母と暮せば」(主演:吉永小百合、二宮和也 12月12日公開)をフックに“思いを伝えること”の大切さを投げかける内容となっています。
関連記事
- 「パズドラ×嵐」CMついに放送! → パズドラ要素が行方不明で困惑するユーザー続出
「嵐がかっこよかった(小並感)」 - 嵐×パズドラ、一夜限りのテレビCMを8月9日に放映 一番歓声があがったのは相葉さんのスライディング
5色の球体を求めて路地裏を駆け抜け高層ビルを飛び越える嵐のメンバー。今までにやったことがないアクションシーンも。 - 今年の年賀はがきにも秘密が? 12年前と繋がり感じるイラストに「ニクい演出」の声
日本郵政に意図を聞いてみました。 - 2016年のお年玉付き年賀はがき、1等は過去最高の現金10万円に キャラクターがデザインされた「ウェブキャラ年賀」も
10月29日から販売。ウェブキャラ年賀状には「SHOW BY ROCK!!」のイラストも。 - 自分そっくりの「ちゃんりお」をデザインした年賀状が制作できるサービス お正月風パーツも登場
自分だけでなく、家族や恋人、有名人をイメージした「ちゃんりお」も入れられます。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.