ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫満載! 手作り感あふれる“エンパイアキャットビル”

入居者でいっぱいです。

advertisement

 猫ちゃんたちに「エンパイアステートビル」ならぬ「エンパイアキャットビル」を作ってあげた飼い主さん。

 テープでとめてあったり、くりぬかれた線がまっすぐでなかったりと、手作り感満載ですが、すぐに猫ちゃんたちが寄ってきました。どうやら、かなり気に入っている様子。それぞれ、部屋が仕切られているため、居心地が良さそうです。

猫
いいね、これ

 部屋には穴が空いており、行き来も自由。遊び盛りの子猫たちはとっても楽しそう! 落ち着いた大人の猫たちも、まったりとリラックスしています。

猫
楽しいニャン

 こんなに喜んでもらえるとは、飼い主さんは作った甲斐がありましたね。

猫

 

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る