ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

このまなざし……! 飼い主のごはんを物欲しそうに見つめる猫ちゃん

めっちゃ見てる。

advertisement

 猫ちゃんのそばでサンドイッチを食べている飼い主さん。猫ちゃんは「僕も欲しいニャン」と言わんばかりに、物欲しそうな目で飼い主さんのごはんを見つめています。

ネコ
ほ、欲しいニャン

 飼い主さんの口にサンドが入るのを目で追う猫ちゃん。我慢できず、ついに前足で飼い主さんの手をタッチ。飼い主さんはサンドを持っている手を引っ込めてしまいました。

ネコ
ちょーだい!

 食事を続ける飼い主さん。とうとう、あと一口で食べ終わってしまいます。なおも猫ちゃんは諦めきれない様子で見つめ、最後には飼い主さんも根負けしてしまったよう。こんなに見られると、落ち着いてごはんが食べられないですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る