ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お行儀よくいただきますニャン とある猫カフェのごはんタイムがかわいすぎると話題に

猫カフェ、魅惑のごはんターイム!

advertisement

 今年2月にオープンした、池袋の猫カフェ「MoCHA(モカ)」(@catcafemocha)のツイートが人気を集めています。その魅惑のツイートとは……


画像 画像提供:@catcafemochaさん

 ニャニャ、にゃんとっ! 子猫たちが一列になって、みんなでごはんタイム。あの子もその子も、推しメンみ〜んな勢ぞろいですっ! こんなにお行儀よくモグモグ食べている姿を見たら、気持ちが和んじゃいますね。

 ちなみに、前日の様子はこちら。


画像 画像提供:@catcafemochaさん

 1匹だけ反対側から食べちゃってるー!! でも、これはこれで1匹1匹の個性も垣間見えて、かわいい1枚。さりげなく、右端の子も違う向きから食べていますよ。

 こんなに魅力的なごはんタイム、もちろんお客さんも見学できるようです。ごはんの時間、午前10時半と午後7時半を狙って遊びに行けば、一列に並ぶ子猫たちに会えちゃいます。

 リツイート数も激増中。




 10分200円という明朗会計っぷりに、池袋西口徒歩1分という便利さ。この猫たちを思う存分モフモフできるかと思うと……うーん、猫カフェにハマりそうで、怖いです……。


川澄萌野


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る