ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

落ち着いて用を足せない……ぞろぞろとトイレに集まってくる猫ちゃんたち

モテモテ(?)なのはいいけれど……。

advertisement

 ほっと一息つけるトイレタイム。しかし、男性がトイレに入ると、ドアの隙間から猫ちゃんがするりと滑り込んできました。

 1匹だけかと思いきや、2匹、3匹と、次々に猫ちゃんたちがトイレに集まってきます。

猫
ぞろぞろ

 男性が便器に座ると、ひざに乗ってきたり、便器の中をのぞき込んできたり、トイレットペーパーをガラガラと引き出したり、トイレという空間に興味津々です。

猫
この中身なあに?
猫
じーっ
猫
トイレットペーパーガラガラ

 男性が水を流してトイレから出ると、猫ちゃんたちも退場。ただし、1匹だけ水の流れが気になって便器の中をのぞいている子が。こんなに猫ちゃんたちにストーカーされるなんてうらやましいですが、落ち着いて用を足せませんね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る