ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

体操選手と自衛隊はそれぞれの道へ お笑いコンビ・弾丸ジャッキーが3月末で解散

解散って言われると寂しいな。

advertisement

 体操選手と自衛隊姿でおなじみのお笑いコンビ・弾丸ジャッキーが、所属事務所のWebサイトで3月末でのコンビ解消を発表しました。

弾丸ジャッキー
事務所Webサイトで解散を発表

 弾丸ジャッキーは、元体操のインターハイ九州優勝者のオラキオさんと、元自衛隊のレンジャー隊員のテキサスさんが2003年に結成した異色のお笑いコンビ。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」などで披露した体操選手のモノマネや「テイッ!」の掛け声で知られ、そのほかにも身体能力を生かした数多くのネタで同番組には欠かせない存在となっていました。

細かすぎて伝わないものまね選手権
弾丸ジャッキー(画像は所属事務所プロフィールより)

 解散後、オラキオさんは事務所を辞めてフリーとして、テキサスさんは事務所に残りそれぞれ芸人は続けていくとのことです。

関連キーワード

お笑い芸人 | 解散


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る