ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

観光どころじゃねぇ! 北九州市公式PR動画の紗綾さんがバインバインすぎて内容が何も頭に入ってこない

こんなんズルいよ!

 北九州市が配信している公式PR動画が、見ても内容が全く頭に入ってこないと話題です。別に、紹介の仕方などは問題ありません。案内役をしているグラビアアイドル紗綾さん(@saaya_official)の胸にしか目が行かないのです。




動画が取得できませんでした
北九州見チャリ! #07 戸畑区編

 話題になっているのは、北九州市の広報課が作成したPR動画「北九州見チャリ!」シリーズの最新作に当たる「#7」。3月3日に公開されたもので、紗綾さんがJR戸畑駅を自転車でスタートし、人々とふれあいながら戸畑区の魅力を紹介するというもの。

 テレビで放送されていてもおかしくないぐらいしっかり作られた動画なのですが、薄手の白いシャツを着た紗綾さんの胸が全編にわたって主張しまくっています。まじめに見ようと思っても、どうしても見てしまうほど。ダメだ、この魔力からは逃れられない!


見学 目をそらせない……


見学2


船


船


アングル


自転車


自転車


ドア


店


お茶


橋


パイオニア パイ……オニア……ってこれは関係なかった

 しかもこれが、市の公式動画だというのですから罪深い。NHKにエロが映るとより魅力的に見える法則を地で行ってます。なお、紗綾さんはもともと北九州市の出身で、現在は同市の観光大使も務めています。紹介役に選ばれたのも、納得ですね。

 いやぁ、動画を見て、私もぜひ北九州市に行ってみたくなりました。何があるのかは全く覚えていませんが、とにかく行きたくなりましたのでこのPR動画の宣伝効果は抜群だと思います!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る