ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

肌色が多い漫画でよく見るやつ! 体に巻いて「私をプレゼント」できるリボン発売中

でっかいプレゼントボックスから出てくればなおよし。

 ファッション通販サイトのBUYMAにて、体に直接巻いて”自分自身をプレゼント”に出来るセクシーなリボンが販売されています。やけに肌色が多い漫画でよく見るやつだ! でっかいプレゼントボックスからこういうの巻いて出てくるの!


リボン これは……!

 商品カテゴリーは、女性用下着。どう見ても外に着けていくものではないので、家の中で使用する専用かと思われます。どうしてもプレゼントをデリバリーでお届けしたいという方は、着けて出かけられるがよろしかろう。


リボン2リボン2 すごいセクシー


リボン3リボン3 後ろから


リボン4リボン4 前から

 商品名は、「BlueBella 'Unwrap Me' Body Bow」。Unwrap Meを翻訳すると、「私の包装を解いて」となり、つまりこれは誰かにほどいてもらうことを前提とした作りとなっているわけで、さらにこの包装を解いたらその下にはもう着ているものが何もない状態、つまり裸となり、必然的に解いた男性はその女性の裸をその目で見てしまうことになるわけで、さらにはこんな包装をするということは何かしらのお祝いごとをしているシチュエーションであることは疑いようもなく、そんなめでたい状態で男性の前に女性の裸がある状況になれば必然、その先に行われる行動は健康な成人男性であれば選択の余地などなく1つのみとなり、しかるに包装を解いた後にこの男女が取る行動は、出来事は、現象は、未来はああぁあぁあぁあぁぁぁっっっシャオラー!!

 価格は1枚7500円で、サイズはフリー。サプライズプレゼントにどうぞ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る