ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Kawaiiは難しい? 優木まおみの「ハローキティ」フェイスパックに娘号泣 「キティちゃんに罪はない」

「Kawaii×Kawaii=怖い?」。

advertisement

 タレントの優木まおみさんが、自身のInstagramにハローキティのフェイスパックを装着した動画を投稿。優木さんはVサインを作って「キティちゃんですよー」と上機嫌ですが、幼い娘さんにとっては畏怖の対象でしかないらしく「うわーん」と泣きだしてしまいます。


優木まおみInstagram娘さんとツーショット
けど泣いちゃう。「めっちゃ嫌われた……」と優木さん(画像は優木まおみさんのInstagramより)

 「キティちゃんに罪はないのだが…なんだかめっちゃ怖がられた」と残念がる優木さん。動画を見た人からは、「キティちゃん可愛いのにな〜」「まおみティーちゃんめちゃめちゃ可愛いのにー」といった声や、「私はドラえもん(のフェイスパック)やったら息子は眠ったふりをしました」「うちもパック姿で泣かれて、その後、授乳を拒まれました」と似た体験をした人も。1月には「サンリオピューロランド」に行って、キティちゃんの顔はめパネルで写真を撮っていた娘さんですが、やはりパックは別もののようです。

 また、コメント欄には娘さんが優木さんに似てかわいいという指摘も。これは将来有望かもしれません。ハローキティのフェイスパックにはご機嫌斜めでしたが、それはそれとして、娘さんは、まおみさんの“Kawaii”を着実に受け継いでくれそうですね。

優木まおみの顔に娘がシールを
別の日の投稿。普段はこんなに仲良し(画像は優木まおみさんのInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る