ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、成宮寛貴との親密ツーショット写真公開で双方のファンざわざわ 

美しすぎて人形に見えてしまう人も。

advertisement

 3月18日、モデルで女優の菜々緒さんがInstagramに、俳優の成宮寛貴さんとのツーショット写真を投稿。Chanel nexus hallで開催中の「コンデナスト社のファッション写真で見る100年」展での1枚のようです。

菜々緒Instagram成宮寛貴と
美男美女すぎてタメ息しか出ない……(画像は菜々緒さんのInstagramより)

 絵になる美男美女のツーショットに、「カップルみたい」「2人とも素敵!」「人形かと思った」の声のほか、日本テレビで放送中のドラマ「怪盗山猫」で2人が共演していることから、「さくらちゃんと勝村くんがデートできてうれしい」とそれぞれの役名を挙げる声も。

 Twitterでも、「成宮くんと菜々緒とか最高すぎる」「2人ほんとお似合い」といった賛辞の声のほか、「めっちゃ仲良くてラブってたらどうしよー」「おい成宮くんだけは絶対だめだぞ」など、複雑なオトメ心をかいま見せる成宮さんのファンの声も多く見られます。

 3月19日16時30分現在、この投稿には5万5000件に迫る「いいね!」が。ドラマ「怪盗山猫」で共演したことからの個人的親交なのか、それとも同ドラマが3月19日で最終回を迎えるタイミングを狙った番宣的な何かなのか気になるところです。


関連キーワード

Instagram | 菜々緒 | ドラマ | 俳優 | 女優 | デート


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る