ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やまちゃんの代わりは誰に! おはスタ新MCは3月31日発表

新体制となったおはスタは4月6日から放送開始。

advertisement

 4月1日で19年間MCを務めてきた“やまちゃん”こと山寺宏一さんの卒業が発表されているキッズ向け情報バラエティ生放送番組「おはスタ」(テレビ東京系列)ですが(関連記事)、その前日の3月31日に新MCが発表されることが決定しました。


やまちゃんの代わりとなると相当なプレッシャーがかかりそう(おはスタ公式Twitterより

 当日は6時45分から「おはスタ645」が放送され、その後7時30分にかけて本編が放送されます。番組には新MC本人が登場する予定。翌日の4月1日はやまちゃんがMCを務める最後の放送となり、「おはスタ645」も最終回を迎えます。過去のレギュラー陣や豪華ゲストを招いての必見の回となりそう。

 番組はその後リニューアルを行い、4月6日から新体制での放送がスタート。放送時間も7時5分〜7時30分へと変更されます。なお、4月4日、5日は春休みスペシャル放送(VTR)が予定されています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る