ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一緒に行きたいニャ 飼い主の背中に乗って出かけたい猫ちゃん

連れてってあげたくなる。

advertisement

 これからお出かけの男性。玄関の棚の上には猫ちゃんが待ち構えています。

 男性が靴を履くために少し身を屈めた瞬間、猫ちゃんはひょいっとその背中に飛び乗りました。このまま猫ちゃんと一緒に出かけるわけにもいかず、女性が猫ちゃんを抱き上げて引き離しました。

猫
一緒に出かけたいニャン

 しかし、すぐに猫ちゃんは戻って来て、またもや男性の背中に乗ります。またもや女性が猫ちゃんを下ろしますが、それでも猫ちゃんはあきらめずにまた背中に。

猫
ひょいっとな
猫
下ろす女性

 とうとう男性の方が降参。猫ちゃんを肩に乗せたままドアを開け、出かけて行きました。

猫
仕方ない、一緒に行くか……

 出かけにこんなに甘えられると、外出のたびに遅刻してしまいそうです。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る