ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「……ニャンだこりゃ」 奇抜なヘアスタイルにされ納得いかない表情で固まる猫から哀愁が漂う

人間だったら美容師ともめるやつ。

advertisement

 Imgurに投稿された、ある猫の写真が人気を集めています。首から下の毛だけ全て刈り取るという大変奇抜なヘアスタイルにされており、険しい顔で鏡を見つめたまま固まっているのです。どうしてこうニャった。









 投稿タイトルは「She rly loved her new style!」(彼女は新しいヘアスタイルを愛している!)となっていますが、どう見てもそんな楽しそうな表情はしていません。どちらかというと、「必ずかの邪智暴虐の飼い主を除かなければならぬ」と決意しているように見えます。

 コメント欄でも、「猫がPTSDに」「なぜ猫にこんなことをしたんだ」「もっと長い髪がよかった…」と猫に同情する声が多数寄せられていました。猫のヘアスタイルは、慎重に決めてあげたいところです。


画像画像 鏡の前で固まってます

関連キーワード

| 髪型 | 人気


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る