ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オーストラリア政府観光局がコアラ(とお姉さん)の動画を公開 キラキラしたお姉さんが主役をくってしまう

かわいいな〜、オーストラリアに行きたくなるな〜。

advertisement

 オーストラリア政府観光局からコアラの動画が公開されました。Facebookを中心に、ネットで話題を呼んでいます。


コアラ 鼻先同士でごあいさつ。

 軽快な四足歩行で登場したコアラの歩く先には、ちょこんと座るお姉さんが一人。コアラは馴れた様子でお姉さんに甘えます。お姉さんの肩に手を伸ばし、抱っこしてもらいたがるしぐさがとってもかわいい! コアラを抱っこしてワシャワシャなでるお姉さんも、大変優しい表情です。きれいですね。

コアラ コアラご満悦。お姉さんにされるがまま!

コアラ くすぐられるのが楽しすぎて、転がされても平気です。私も転がされたい。

 しきりになでてくれるお姉さんに、コアラはメロメロ。お姉さんもコアラにあまあま。コアラに腕枕をして、頭にチューまでしてあげています。ええっ、いいないいな、コアラいいな! お姉さんがきらきらと輝きすぎて、もはや何の動画を見ていたのか……!

コアラ 「コアラってかわいいでしょう」と言わんばかり、はじける笑顔。お姉さんがかわいいよ!!

 最後に、お姉さんがカメラに向かってにっこり。ステキなものに出会うと、人はとびきりの笑顔になれる! コアラ(とお姉さん)の動画は再生回数1500万回を突破し、現在も話題を呼び続けています。やっぱりみんな、コアラ(とお姉さん)好きだよね!


(ウグイラン)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る