ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみをギュッ! 赤ちゃんコアラにキュンキュン

赤ちゃんコアラの動画がたまらなく萌える!

advertisement

 オーストラリアのシンビオ・ワイルドライフ・パークがコアラのImogenちゃんの動画を公開しています。くりっとしたつぶらな瞳がとってもかわいい!

 Imogenちゃんが1歳の誕生日を迎えたことを記念したもので、動画は生後10カ月で撮影されたもの。

コアラ
コアラ
コアラ
ユーカリむしゃむしゃ

 後ろ足を上手に使ってお腹のあたりをかく仕草がかわいらしく、傍らにあるぬいぐるみを前足でぎゅっとにぎりしめる姿にもキュンキュンします。このまま健やかに成長してもらいたいですね。

コアラ
ぎゅっ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る