ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気持ち良く眠っていたのに……! 起こされて激おこトラさん

激おこタイガーさんのパンチがさく裂。

advertisement

 斜面の上からとっとこと機嫌よさそうに駆け下りて来たトラさん。池の側ではだらりともう一頭のトラが横たわってお昼寝中です。

 駆けてきたトラさんは遊びたいのか、お昼寝中のトラさんの背中を前足でタッチ。しかし、次の瞬間、寝ていたトラさんはうなり声とともに飛び起き、トラパンチ! ちょっかいを出してきたトラさんを池の中まで追いやりました。

トラ
遊ぼうよ〜

 怒られたトラさんは、落ち着こうとしているのか池の水をゴクリ。その背中は「そんなに怒るなよ……」と言っているようです。そして、しょんぼりした様子でとぼとぼと消えていきました。次はタイミングを読んで遊びに誘おうね。

トラ 起こすなー!

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る