ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲間からギターケースに閉じ込められたネコちゃんの「解せぬ」表情がシュール

ちゃんと脱出できました。

advertisement

 ギターケースの中でまったりとくつろいでいる茶色のネコちゃん。もう一匹のキジトラのネコちゃんは飼い主が持っているギターの弦にじゃれついています。

猫
キジトラ:ちょいちょい

 キジトラちゃんがギターケースのふたに前足をかけてじゃれついていたせいで、ふたがパタンと閉まってしまいました。ちょ、中には茶色いネコちゃんがいますよ!

猫
パタン

 突然、ギターケースの中に閉じ込められてしまったネコちゃん。しばらくすると、ごそごそとふたが浮き上がり、茶色いネコちゃんの顔が表れました。

猫
にゅるり

 閉じ込められてしまったネコちゃんの「解せぬ……」と言いたげな表情がシュールさを醸し出しています。この後、無事ネコちゃんは脱出に成功したのでした。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る