ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

島じゃないよ、カピバラだよ お風呂でのんびりカピバラさん

鳥さんたちの島になっちゃってる。

advertisement

 お風呂につかってじっと動かないカピバラさん。背中には鳥さんが乗っており、鳥さんが休憩する島状態になっています。

カピバラ
「あら、いい島ね」

 2羽の鳥さんに島代わりにされても、カピバラさんは全く動じません。それどころか、目を細めて気持ちよさそうにお風呂を楽しんでいます。

カピバラ
気持ち良いなぁ〜

 徐々に体を倒していき、頭と背中の一部を残してお湯に沈んでいきました。焦ったのは、島が沈んでしまった鳥さんたち。慌ててカピバラさんの背中から降りました。

カピバラ
体伸ばしちゃお〜うっと

 カピバラさんは鼻をふくらませて満足げです。どこまでもマイペースなカピバラさんですね。

カピバラ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る