ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天に向かって両足ピーン 寝相がすごすぎて「犬神家の一族」みたいになってる猫ちゃん

スケキヨさんかな……?

PC用表示 関連情報
advertisement

 後ろ足をピーンと上に伸ばし、まるで「犬神家の一族」みたいなポーズで爆睡している猫ちゃんが話題になっています。一体どうしてこんな寝相に……。



 写真を投稿したのはねねこ(@neconeneco)さん。段ボールにすっぽりハマって寝ているうちに、たまたまこんな格好になってしまったんでしょうか。ねねこさんによると「暑くなってくるとひっくり返って寝るので、よく見る光景なんです」とのこと。猫ちゃんなりに実は快適なポーズなのかもしれません。


猫神家の一族 「犬神家の一族」かな……?

猫神家の一族猫神家の一族 最初は爆睡してたけど、写真を撮っていたらポーズを変えちゃったそうです

画像提供:ねねこさん

関連キーワード

| 写真 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る