ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

盛岡の動物園でアルパカの赤ちゃん誕生! モフモフ・ポヤポヤな男の子

かわいい名前つけてねー。

advertisement

 岩手県にある盛岡市動物公園で、6月5日にアルパカの赤ちゃんが誕生しました。

盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん 盛岡市動物公園で誕生したアルパカの赤ちゃん

 お母さんになったのはモコちゃん。赤ちゃんはオスで、6月7日から一般公開しています。

 また、6月7日〜26日の期間で愛称を募集。応募は園内に設置された専用用紙からとなり、詳細は同園のサイトで確認できます。

 ポヤポヤの毛並みと長い首がチャームポイントのアルパカの赤ちゃん、元気に育ってほしいですね。

盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん 盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん 生まれた時から首が長いのー
盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん 盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん まつ毛もポヤポヤでしょー
盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん 盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん ちょっと恥ずかしー
盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん 盛岡市動物公園アルパカの赤ちゃん かわいい名前つけてねー

(神奈川はな)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る