ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

会いたかったニャ〜! 1週間ぶりに飼い主に再会したデレデレの猫ちゃん

ツンなしのデレデレ。

advertisement

 飼い主さんと1週間ぶりに再会した猫ちゃん。飼い主さんの足に飛びついてとってもうれしそう。そのまま思わず爪をといでしまっています。

猫
会いたかったニャー!

 飼い主さんに頭をなでられると満足して足から体を離しましたが、それでもまだ、愛おしそうな目で見てくる猫ちゃん。飼い主さんが太ももをポンポンとたたいて促すと、たまらずまた、足に飛びついてきました。のどをゴロゴロと鳴らし、幸せそうです。

猫
ゴロゴロ

 久しぶりに猫ちゃんに会ったらツンツンした態度を取られたという飼い主さんの話も聞きますが、この猫ちゃんはデレデレニャンコのようですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る