ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お風呂だよ」と聞くとベッドの下にサッ 好き嫌いが分かりやすいワンコ

「お散歩だよ!」と聞くとベッドの下から出てきます。

advertisement

 飼い主さんのもとへ駆け寄ってきた黒いワンコ。飼い主さんが「お風呂」と言うと、ささっとベッドの下に隠れてしまいました。よほどお風呂が嫌いなのでしょうか。

動画が取得できませんでした
犬
お風呂なんて行かないワン!

 しかし、飼い主さんが「お散歩だよ!」と言うと大喜びでベッドの下からはい出てきました。単純過ぎる!

犬
マジ!? お散歩!?

 お散歩への期待を抱いたワンコに「お風呂」と言うと、またしてもせかせかとベッドの下へ。「お散歩」と言うと、再びうれしそうに姿を現しました。とても分かりやすい性格のワンコですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る