ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

のほほ〜ん「大根おろしアート」でカピバラ親子 鍋からひょっこり温泉気分

頭には白菜のタオルがのってます。

advertisement

 Yuko Ishiharaさん(@moriiiiiin)が投稿した鍋の写真がTwitterで話題になっています。


 ……か、かわいい! @moriiiiiinさんが作ったのは、「大根おろしアート」のカピバラ親子。もでーんとした造形から、うっすらブラウンの毛色まで、どこを取ってもクオリティ高い!

 画像、まだまだありますよ。




 茶色の毛はしょうゆ、口もとはシソ汁でピンクに染めました。頭の手ぬぐいは白菜みたいですね。ポイントはぎゅっと水分をしぼること。意外に崩れないそうで、親カピは最後の雑炊までゆっくり長風呂を楽しんだそうです。

 こんなにかわいいと食べるのもためらってしまいそうですが、@moriiiiiinさんによると最後は「美味しくいただいてしまいました(。-_-。)」とのこと。ああああああ!(泣)



画像 こんなにかわいかったのに……

関連キーワード

かわいい | Twitter | 投稿 | 写真 | 温泉


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る