ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モッファアアア! 兄弟わんこの圧倒的モフモフが今にもこぼれ落ちちゃいそう!

すっごい毛玉がすっごい跳ねてくるゥゥ!!

advertisement

 どこからどう見ても毛玉に見えるモッフモフわんちゃんが、Instagramで活躍中です。


毛玉 超もふもふです

 このすごいモフモフの正体は、ペキニーズの兄弟・ワンタンちゃんとミソスープちゃん。モッフリふさふさの豊かすぎる毛の動きを楽しめるスローモーション動画に人気が集中しています。



 転がるように走ってくるという表現がぴったり。今にもこぼれ落ちそうな錯覚を覚えるほどの圧倒的毛量に、ついつい見入ってしまいます。長くてふわっとやわらかな毛並みに前足が埋もれているところにも、体の小柄さが見えてかわいいんです。


毛玉 モッ……

毛玉 ファァアア!


 犬や猫のかわいさを「ぬいぐるみみたい!」とたとえて褒めることがありますが、これはもう作り物では追いつけない次元まで来てます!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る