ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対にニュースを伝えたいリポーターVS絶対にかまってもらいたい馬 ファイッ!

馬の愛がすごい。

advertisement

 厩舎の前でニュースを伝えようとしたギリシャのリポーターが、人懐っこい馬に邪魔されまくってしまう動画が人気になっています。リポーターが自身のFacebookに投稿しています。

 真面目な顔でニュースを伝えようとするリポーター。しかし、そのたびに馬が後ろから顔をスリスリしたりリポーターの耳を舐めたりと徹底的に邪魔してきます。リポーターも思わず笑いだしてしまい撮影は何度もやり直しに。もうちょっと馬から離れればよさそうなものですが、決してそうしようとしないのはプロとしての意地があるのかもしれません。

馬とリポーター 真面目なリポーターとどうしてもかまってほしい馬

馬とリポーター 頭ドーン!

馬とリポーター 耳ペロー!

馬とリポーター こんなん笑うしかない

 リテイクを繰り返すうちにリポーターの服は馬のよだれでベチャベチャに。人間好きな馬の熱心な愛情表現に、リポーターもまんざらではなさそうな表情でした。

たろちん

関連キーワード

Facebook | ギリシャ | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る