ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やめられない止まらない プールでダイエットするネコちゃんにキャスターが大爆笑

ネコの水泳ダイエットのニュースを読んでいるうちに、キャスターの笑いが止まらなくなり……。

advertisement

 水泳ダイエットに励む肥満猫を取り上げたアメリカの地方ニュースでちょっとしたハプニングが。ニュースキャスターがツボにはまって、爆笑が止まらなくなってしまいます。

画像 おデブなネコちゃんが水泳ダイエットする

画像 プールから上がったネコの姿に、キャスターは「タハハッ」と大爆笑

画像 映像がスタジオに切り替わっても笑いは止められませんでした

 ニュースでは、太ったネコが救命胴衣のようなものを着てプールで水かきする映像が流れます。女性キャスターは映像を紹介していくうちに、笑いのスイッチが入ってしまったようで、ニュースを読み上げる声に笑いが混ざり始めます。

 プールから上がったびしょ濡れのネコが映ると、とうとう彼女は「タハハッ」と大爆笑。映像がスタジオに切り替わっても、笑いは止まりません。見ているこっちもおかしくなってくる動画でした。

関連キーワード

| ダイエット | 水泳


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る