ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ファイッ! 箱に入りたい猫VS絶対に入らせたくない猫

死闘の果てに……。

advertisement

 猫は本能的にダンボール箱があれば入りたくなってしまうもの。こちらの動画では、箱に入って満足げな茶色い猫ちゃんを、白黒の猫ちゃんが何か言いたそうに見つめています。

動画が取得できませんでした
画像
白黒猫「いいな……僕も入りたい」茶猫「これは俺の箱だぜ」

 しかし、茶色い猫ちゃんは譲る気はないようです。そこで、力ずくで奪い取ろうと、白黒猫ちゃんが襲いかかりました。茶色い猫ちゃんは箱に入ったまま強烈な猫パンチをくり出します。

画像
白黒猫「箱に入りたいんだよう!」茶猫「だからこれは俺のだって言ってんだろ!」

 別の角度からも攻撃をしかける白黒猫ちゃん。しかし、茶色い猫ちゃんは箱の隙間から反撃を続けます。ところが、ふとしたタイミングで茶色い猫ちゃんの死角に入った白黒猫ちゃん。茶色い猫ちゃんが「あれっ? どこ……?」とぼんやりしていると……、背後からとびかかり技!

画像
白黒猫「隙アリ!」

 最初は箱目当ての白黒猫ちゃんでしたが、途中から猫ちゃん同士のじゃれあいになってしまいました。


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る