ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そのまま食べちゃってもいいのよ? まえのん×みちょぱの水着2ショットが俺たちを何かに目覚めさせる

自ら“夫婦”と呼んでたり。

 「Popteen」専属モデルの“まえのん”こと前田希美さんが7月4日、同じく同誌モデルの“みちょぱ”こと池田美優さんとのラブラブな2ショット写真を公開しました。

前田希美さんと池田美優さん
キマシタワー(前田希美さんのTwitterより)

 “夫婦”や“ちょぱのん”ともてはやされるほど仲良しの2人。写真では、みちょぱが爪を立ててまえのんに襲い掛かろうとしていたり、そうかと思えばぎゅっと甘えるように抱き着いたり、キスを迫るかのように唇を近づけたりと、見ているこっちがドキドキしてきます。

前田希美さん
全身はこんな感じ(前田希美さんのブログより)

 まえのんのブログによると、写真は撮影現場となった「東京サマーランド」で撮られたもの。当日は日差しが強く、しかも撮影中に日傘などが使えなかったため「焼けぱんまん」になってしまったまえのん。しかし、愛するみちょぱと一緒にいられたのはうれしかったようで、2ショット写真には「旦那と。今日も男前でドキドキさせてくれました」といった言葉が添えられていました。


関連キーワード

前田希美 | 写真 | 夫婦 | 撮影 | Twitter | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る