ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こ、これで16歳っすか…… 夢アド「京佳」のグラビアが完全に“カワイイだけ”じゃない

買う、絶対買う。

 6月3日発売のヤングガンガンの表紙&巻頭グラビアに、5人組アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳さんが登場しています。見れば分かる、正直ハンパないっす。

ヤングガンガン
発売中のヤングガンガン(画像はamazon商品ページより)
京佳
良いっすね……

 同誌グラビア初登場となる京佳さんは、「カワイイだけじゃダメなんですか!?」を合言葉に活動する夢アド最年少の16歳。サイパンで行われた撮影のオフショットをチェックする限り、どうみてもカワイイだけではありません。

ALTALTALT アイドル界No.1のわがままBODY
ALTALTALT 弱冠16歳でこのセクシーさ

 海辺での胸を強調したセクシーショットは、幼さが残る顔とのギャップが魅力的。逆にバスケットを楽しむスポーティーな姿は16歳らしいみずみずしさに溢れています。何種類もの水着を身に付け、憂いのある表情からあざとかわいい上目づかいまでオフショットだけでも満足感たっぷりです。 

ALTALT 舌なんか出しちゃったりして

京佳
寝そべっての1枚

 なお、京佳さんが所属する夢みるアドレセンスは、5月14日より始まった東名阪ワンマンツアー「ようこそ!ユメ(トモ)の国ツアー2016」の真っ最中。大阪、名古屋での公演を終え、6月17日にツアーファイナルの東京公演をZepp DiverCity(TOKYO)にて行います。

おしえてシュレディンガー
「とにかく全員かわいい」でおなじみの夢みるアドレセンス

関連キーワード

かわいい | アイドル | グラビア | 撮影 | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る