ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これぞ桃尻 内田理央さんの悩殺ふんどしグラビアが美しすぎると話題に

まさに日本一のヒップ。

 ファッションモデルで女優の内田理央さんが、自身のInstagramにその「美尻」を生かしたふんどし姿の写真を投稿し話題になっています。

内田理央
いいですねぇ……(画像は内田さんのInstagramより

 3月5日に公開された映画「血まみれスケバンチェーンソー」に主演で出演し、セーラー服にふんどしを身につけ、チェーンソー片手に暴れまわるという個性的な役柄を演じている内田さん。白い衣装を身にまとい、ふんどし姿で見返り美人のポーズのこの写真は、今週号の「週刊プレイボーイ」に掲載されている一枚です。ちゃんとオシャレに決まっているのはさすが。

 美尻で知られる内田さんのふんどし姿にファンからは「さすが日本一ヒップ!」「美し過ぎます!」「鼻血がぁぁぁ!」などのコメントが寄せられており、男女問わずその魅力が伝わっているようです。

血まみれスケバンチェーンソー
ギャップがスゴいな!(画像は内田さんのInstagramより

週刊プレイボーイ
発売中の週刊プレイボーイ(画像はAmazon.co.jpより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る