ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ものまねじゃない! ざわちん本人が黒髪美人にイメージチェンジ「ええですやん」

われわれは目を見張った。

advertisement

 クオリティーの高い「ものまねメイク」でおなじみのざわちんさんがウィッグを付けて黒髪となった姿を公開し反響を呼んでいます。本人の魅力が完全に発掘されちゃってます。

ざわちん
これはストレートにかわいいですわ(画像はざわちんさん公式Instagramより)

 「ざわちん 大胆イメチェン」とコメントを添えて流行りの猫ちゃん動画で投稿されたこの動画。最新のウィッグを着用した姿はザ・黒髪美人で、マネージャーからも大好評だったとのこと。清楚な黒髪姿は、どこかNMB48の山本彩さんをほうふつとさせる雰囲気もありますね。

ざわちん 髪型
普段の明るい茶髪ロングのざわちんさん(画像はざわちん公式Instagramより)

 この投稿にユーザーからは「めちゃめちゃかわいい」「超若く見える」「黒髪でこんなに可愛いって素敵です!」と評判は上々で、ざわちんさんも実際にこの髪型にするか悩んでいるようでした。

 先日の平愛梨さんのものまねメイク(関連記事)など、メイク関係で話題になることが多いざわちんさん。こうして見るとやはり元の素材の良さも再認識させられますね。


関連キーワード

Instagram | 髪型 | 投稿 | 動画 | かつら |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る