ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2つで一対のオッドアイ 宝石の瞳の猫ちゃんがかわいくて目が離せない

美しすぎる自然の色。

advertisement

 美しいオッドアイの猫ちゃんが、Instagramで日々の写真を公開中です。


オッドアイ お嬢様みたいな、上品なたたずまいです

 真っ白な毛並みの上に淡い緑と青の瞳がしっとり輝き、光を浴びると宝石のようなあざやかな色に変わります。ピンク色の鼻先に幼い印象を感じさせる、とてもかわいらしい女の子です。



 顔立ちもなかなかの美猫。ふくっとしているところに憎めない印象もあります。実はロンドンで動物モデルとしてスカウトされ、モデルとしても活躍中の猫ちゃんなのだそうです。最近ではヘンドリックス・ジンの広告にも出演しました。




 オッドアイの美しさは「まるでデヴィッド・ボウイだ」とも評され、愛されています。Instagramにはいかにも美しいモデル然とした表情から、猫らしいおてんばな仕草までばっちり公開されています。

オッドアイ 成長ごとに美しさが増しているような……これはいい猫だ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る