ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元スパガ・荒井レイラが南国旅行中の写真を公開 すてきな笑顔にすっごい美尻……!

かわいい&せくすぃー!

 7月17日、アイドルグループSUPER☆GiRLSの元メンバーでタレントの荒井レイラさんが、自身のInstagramにて南国旅行中の写真を公開しました。ハイビスカス風の花とともに美しい笑顔の荒井さん。そして水着で海を眺める後ろ姿は……すっごい美尻だよ!!

荒井レイラ Instagram 花と
ファン「確かにキレイな花だけど…… しょせん荒井ちゃんの引き立て役だな」(画像は荒井レイラさんのInstagramより)

荒井レイラ Instagram 美尻
ファン「いいお尻! さすがれいちぇる」(画像は荒井レイラさんのInstagramより)

 荒井さんは自身のTwitterInstagramで、他にも南国旅行中の写真を公開しています。

関連キーワード

芸能人 | アイドル | 水着


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る