ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シェルターで運命の出会い! ハスキーと猫ちゃんのラブラブコンビ

この子しかいないと思ったんです!!

advertisement

 猫とワンちゃんの仲良しコンビ、raven_and_woodhouseさんのInstagramが注目を集めています。



raven_and_woodhouseのInstagram
夏らしいオシャレもお揃いで

 いつも仲良しなハスキーのレイヴンと猫のウッドハウス。しかし2匹はドラマティックな出会いを果たしていたのです。その出会いの場所は動物シェルター。ハスキーのレイヴンが猫のウッドハウスを見初めたことから始まったのです。



 飼い主さんによると、レイヴンがまだ子犬だったころ、動物シェルターからどの子猫を引き取るか、レイヴンに決めさせたところ選んだのがウッドハウスだったとのこと。シェルターには候補となる子猫が4匹いたそうですが、レイヴンはこの子猫だけに興味を持ったそうです。まさにお互いにとって運命の出会い!


raven_and_woodhouseのInstagram
ご飯にばっかり夢中になってないでこっち見てよ〜!

raven_and_woodhouseのInstagram
構って構って構って〜!

 ところでやっぱり人間の恋愛と同じで、追われる側の方が淡泊? と思いきや、そんなこともなくて猫のウッドハウスもレイヴンが大好きなようです。その証拠にご飯に夢中のレイヴンにちょっかいを出したり、足にまとわりついてみたり……レイヴンだけではなくウッドハウスもちゃんと大好きなのですね。





 Instagramには2匹一緒に遊ぶ姿やいろんな状態で眠る2匹の写真の他、一緒に一つのお皿から水を飲む様子など、たくさんの写真や動画が投稿されています。出会いから1年たち、レイヴンは大きく成長しましたが今も2匹は仲良しです。ベストフレンドと飼い主さんに称される2匹は今後もいつも一緒に仲良く幸せに暮らしていくことでしょう。ほのぼのした温かい気持ちになります。


raven_and_woodhouseのInstagram
ハスキーのレイヴンの成長と2匹の仲良し写真や動画が満載です

藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | | | かわいい | 動画 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る