ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泳がないの!? ボディボードに乗ってボールを取りに行くワンコ

ボディボードを操れるワンちゃんすごい。

advertisement

 プールに浮かんだボディボードの上でくつろぐワンコ。そこに、飼い主さんがボールを投げました。

 ボールは水の上でプカプカ浮かんでいます。ワンコはボールを取りに行くためにボディボードから降りて泳ぐのかと思いきや、うまくバランスを取りながらボールに向かってボディーボードを進めていきます。

犬
ボールだ!

 そして、無事にボールをキャッチ。そのままボディボードを進めていってプールサイドに上がると、ボールを飼い主さんのもとへ持っていきました。

犬
キャッチ!

 ボディボードで進むよりも、泳いだ方が速い気がしますが、このワンコはボディボードが大好きなのでしょうね。

犬
取ったよ〜

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る