ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海へ一心不乱に走ってダイブする犬 背中に装着したGoPro映像が夏の心を呼び覚ます

「海に入りたい!!!」という想いがもう爆発しております。

PC用表示 関連情報
advertisement

 とある家の庭にいる、背中にGoProを装着したラブラドールレトリバー。首輪からリードを外されると海岸へ一心不乱に走り続け、一瞬の迷いもなく海へダイブします。GoProの映像がYouTubeに投稿されているので、その躍動感と爽快感を味わいましょう。



 動画の説明によると犬は海が大好きとのこと。海まで約30秒ノンストップで走り続け、塀や岩場といった障害をものともせずに跳び越える様子から海への愛が伝わってきます。海へ飛び込んだ瞬間は見ているこちらも気持ちがいいほどのすがすがしさ。動画はイタリアのシチリア島南東部・シラクサで撮影されたものでした。


画像 海へ向かって塀を跳び越えるワンちゃん

画像 海だわーーーーーーん(爆走中)

画像 ざっぷーーーんっ。いきいきとするワンちゃん……前世は魚だな

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る