ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そのスケボーはボクのものだ!」 ワンコがスケボーへの愛と超クールなテクニックを披露

かっこいい……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 YouTubeにスケボーへの強い愛とそのスケボーテクニックを華麗に披露するワンコの動画が投稿されました。


ワンコ△(Viral Hogより)

 動画は、飼い主らしき男性とブルドッグがスケートボードを取り合っているところからスタート。「これはボクのもんだ!! フンガー」とでも言っているかのように、スケートボードを体全体でつかんで離さないワンコ。あまりの必死さに、撮影者のおさえきれない笑い声が聞こえてきます。


スケボー ワンコ「これボクのボクのボクのだよ」 男性「ちょちょちょっと待ってよ」

スケボー ワンコ「ボクのだってばあああ」 男性「わかったよ」

 根負けした男性がスケートボードから手を離すと、すぐにさっそうとスケートボードを乗りこなします。


ブルドッグ ワンコ「よっしゃやっときた」

スケボー スーイスイのスーイ

動物動画 ワンコ「さらばだ」

 男性が広げた足の間をクールにスッと通り抜けたり、男性と並走するなどそのテクニックを見せつけたスケボーワンコ。見事なバランス感覚でスケボーを乗りこなすその姿に、尊敬の念を抱かざるを得ません。ブルドッグさんかっけえっす……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る