ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふっくらおなかのヨンア、聖母像のような妊婦姿で「ママ練習」

お腹の赤ちゃんもすくすく育っている様子。

advertisement

 モデルのヨンアさんが妊娠中の穏やかな笑顔写真をInstagramに投稿し、ファンから優しい声が多く届けられています。

優しげな表情を浮かべるヨンアさん
シンプルなワンピースは体のラインがくっきり(画像はヨンアさんのInstagramより)

ヨンア妊婦姿
柔らかな雰囲気であふれるモノクロ加工(画像はヨンアさんのInstagramより)

 「食べたし帰って寝ましょう」と、リラックスした笑顔を見せるヨンアさん。膨らんできたおなかのラインがくっきりと見て取れます。ヨンアさんは2014年10月に共通の友人の紹介で知り合った日本人の実業家男性と約1年間の交際を経て再婚。7月21日に第1子妊娠を発表し、妊娠5カ月で体調も安定していることを報告していました。

 幸せそうな1枚にファンからは「暖かくしてね…体冷やしたらダメですよ」「元気な赤ちゃんが産まれてきますように」と気遣うコメントが多数寄せられているほか、中には「自分が妊娠しているように感動!涙、出そう…」と感極まったコメントもみられます。

 おいっ子を抱いて「ママ練習」をしている様子も投稿しているヨンアさん。本番の「ママ」の姿が見られる日が楽しみですね。


藍乃ゆめ


関連キーワード

Instagram | ヨンア | 妊娠 | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る