ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三代目JSB・登坂広臣と熱愛報道のローラ Instagramで一般ユーザーブロック&コメント削除でさらに荒れる

2人の幸せを願うコメントも多数投稿されています。

advertisement

 女優でモデルのローラさんと、ダンスグループ「三代目J Soul Brothers」メンバーの登坂広臣さんとの交際が8月4日、一部報道で明かされました。

ローラ ブログ
ローラさん(画像はローラさんの公式ブログから)
登坂広臣
登坂広臣さん(画像はEXILE TRIBE mobileから)

 ローラさんも登坂さんも報道に対してはノータッチで、それぞれ自身のSNSをいつも通りに更新しています。2人の関係はファンのあいだで以前からうわさされていたため、交際について正式な形での説明を求めるコメントが殺到しました。


 ローラさんのInstagramには、一部の過激な登坂さんファンからの非常に辛辣(しんらつ)な言葉が寄せられる結果に。2人の幸せを願うコメントも投稿されていたのですが、ローラさんは無数に押し寄せる厳しい言葉に耐えられなくなったようで、批判的なコメントの削除・ユーザーのブロックを行いました。

 しかしこれはまさに“火に油”。批判のコメントはさらに増加する結果となってしまいました。ついにローラさんは、自身の投稿にコメントする形でブロックを行ったことについて謝罪を述べました。

さっき傷付いちゃってブロックしちゃったの。ごめんね。もうしないからね(ローラさんのInstagramのコメント欄より引用)

ローラ Instagram 謝罪
ローラさんによる、ブロックについての謝罪コメント(画像はローラさんの公式Instagramから)

 ローラさんがブロックを解除したかどうかは不明ですが、謝罪の以前と以降で批判的な内容のコメントの量が異なるように見受けられるので、現在はコメントの削除やユーザーのブロックは行っていないもよう。

 「ローラちゃん気にしないでね」「恋をするのは自由だと思いますよ ローラちゃんだって1人の女の子です!!」「若いうちにいっぱいenjoyしてね 人生は一回きりなんだから!!」とローラさんを励ますコメント、「臣ファンのひとりだけど同じファンとして恥ずかしいよ」と登坂さんの過激なファンをいさめるコメントなどが目立つようになり、今回の“炎上”はだんだんと鎮火の方向に向かっている様子です。しかし、「付き合ってるならそれで良いと思いますよ! でもそれならちゃんとTwitterとかSNSでもいいから公表してほしいです」など、本人らの口から事実の発表を求める声も寄せられていました。

関連キーワード

Instagram | EXILE | 炎上


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る